Home > 子供、高齢者の見守り > GPS追跡装置を持たせていて助かりました

GPS追跡装置を持たせていて助かりました

私はまだまだ若いから大丈夫という義母に、GPS付きの位置探索機器を持たせていて本当に助かったことがあります。
いつも通い慣れている道なら大丈夫だったのでしょうが、いつもとは違う病院に行った時に迷ってしまったらしいのです。
どうも義母の帰りが遅いので、GPS発信機で追跡をしてもらい、ほどなくして見つけることができました。
義母はもう少しでちゃんと帰れたのにと強がっていますが、まさかのことが起きてからでは遅すぎます。
GPS発信機を持たせていて本当に助かりました。なにかがあると、大変のことになります。

今現在どこにいるかだけではなく、過去の軌跡も追跡できるので、なにかあった時に、過去の履歴を辿って、探せば、どこに行ったかも、分かりますから、行動パターンが把握できます。

GPS発信機の機種によって、SOSボタンを押して発信できるものもあります。万が一のときに、SOSボタンを押すと、いち早く保護者の方に通知されます。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*